記事一覧

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モダンメイドパーラー 浪漫館 別館

Author:モダンメイドパーラー 浪漫館 別館
Message body


名古屋市栄にあるロングメイドスタイルのメイド喫茶
『モダンメイドパーラー 浪漫館 別館(ROUMANKAN BEKKAN) 』
でございます。


時は大正時代。
浪漫館というお屋敷がございました。
ここには、西洋の不思議な歯車で作られたゼンマイ仕掛けのドール
『精密歯車人形 オートマータ』達が
メイドとして日々笑顔でお仕えしておりました。

時は流れ、やがて主はいなくなりドール達は物置となっていた
浪漫館の別館に仕舞われてしまいました。
寂しい寂しいドール達は眠りにつきます。
また誰かにお仕え出来る日を夢見て。

長い年月が経ち、浪漫館 別館に愛くるしいドール達が眠っていると噂を聞いたあなたは、
地図を片手に在り処を探し垂直移動昇降機の罠に苦戦しながらも浪漫館 別館を見つけだし扉を開きました。

あなたが開く扉の鈴の音は、ドール達の不思議な歯車を動かすゼンマイのエネルギー。
ゼンマイを巻かれたドール達は笑顔であなたをお出迎え致します。

 「ようこそ、浪漫館 別館へ。」

それは新たな物語の始まり。

あなた様は私達のゼンマイを巻きに来て頂けますか?


当館は、旦那さま、お嬢様にクラシカルロングメイドが安らぎとくつろぎの時間を過ごしていただけるよう心がけております。


【住所】
名古屋市中区栄3丁目9-22グランドビル3階奥

*2つあるエレベーターの奥側のエレーベーターでお越し下さいませ。
ビル正面のエレベーターは浪漫館 別館のある3階には止まりませんのでご注意くださいませ。

【営業時間】
月・水・木・金 17:00~26:00
土・祝前日   12:00~26:00
日・祝    12:00~24:00
土・日・祝 限定にて メイドのお手製ランチあります。
(ランチタイム12:00~14:30)

【TEL】
052-262-1551

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このページのトップへ
